人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 12月 31日                    
2008年の目標
来年の目標。
カーバンクル君を越える

 召喚士をやろうという訳ではありません。
越えねばならんのです。
どうやったら越えられるのか、その基準はどこにあるのかは
不明
ですけどね!
>>重要 : 2007年12月30日 罠に関する記事 改めてあげてます。
( 長いので、日付を過去にして、TOPには表示されないようにしてます。 )
過去に読んでいる方もスルーしていた方も、
是非読んでおいて下さいませ。
コチラです >> 【 重要:罠にはご注意下さい 】




 

その経緯は

  あろ と  ぱぱ は、
互いの本名・年齢すら知らないけど携帯のメルアドは知ってる仲 です。
LSの活動予定を話し合ったり、くだらない日常を伝え合ったりしています。
狩人上げを開始してからは、狩人先輩として、装備品などのアドバイスをくれたりします。

 が。

狩人装備のアドバイスなのに、メールの題名が 「 餌 」 の一文字だったり

ナイト上げをしていた頃には
 ぱぱ 「 餌が美味しく育ってきてるな 」
のひとこと。

ちょっと私がミスをすると
 ぱぱ 「 餌決定 」
のひとこと。

ナマモノだの、火山の芋でバーベキューだの、
メールの履歴を見ると、いっぱい出てくるのである。

この  あろ=餌」 ネタが、
かれこれ1年位続いているのである。

 確かに、デュナミスで、シーフで囮をやる時などに
「 餌いきまーす 」
「 餌PT ( シーフPT ) 準備おっけー 」

などと言い、 囮・釣り=餌 という表現はするのだが。
そして確かに、私はどのジョブでも釣り役をするのだが。


 年の瀬迫った12月30日。
抗議を試みてみました。

 あろ 「 何故わたしはどのジョブしても 『 餌 』 なんでしょう・・・ 」



数分後に、返信。



 ぱぱ 「 私 > 越えられない壁 > カーバンクル > アロ を覆さなきゃ 」



越えられない壁ってなに?!
もうその時点で覆せないんじゃ?!




いやいや、ここで諦めるわけにはいかない。
人間、諦めたらいかんのである。
一歩一歩、着実に進むのである。
ゲームだからとバカにしてはいけない。
ここには 『 餌 』 からヒトへの進歩が必要な筈だ。

まずは
カーバンクル君を越えよう

どうやったら越えられるのかが、さっぱり判りませんけれど。
餌ではなく、ヒトになる為に、なにかカー君を越えねばならぬらしい。
釣り役を極めるのか、又は釣り役から脱却するのか、
それともカー君以上に役に立てという事なのか・・・。
カー君以上のローコストで素敵性能で働けという事なのか・・・。

 という訳で、来年の目標。
カーバンクル君を越える
と決定したあろでした。

 でも先に狩人 ( 現在71 ) を75にして、そのあと、中途半端に放置してあるナイト ( 現在71 ) を上げきっちゃおうかしら・・・。
 カー君越え、がんばろう。
きっとこんな事書くと
「無理無理無理wwwww」
みたいなメールが携帯に来るんだ・・・。
でも負けないもん!
目標というのは高いところに置くんだもん!




・・・高い・・・(´・ω・`)

by aroam | 2007-12-31 09:54 | FFXI
<< 明けましておめでとうございます... ページトップ 船の釣り >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ