人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 19日                    
(゜∀゜)暴れてませんよ?2
 黒魔道士で参戦してみたら、思いの外楽しくなっちゃって、昨日、3月18日は一日中、黒で駆け回ってました。
あ・・・文字の使い方を間違えました。
× 墨
サポ白で、リレイズは必須です!



 

どかーん!


 普段、シ詩ナの75装備をモグハウス&ロッカーに入れてまして、その他のジョブの装備というのは、安いモノは売り払い、AFはNPC保管、エクレア品で再入手が難しいものは自国収納に詰めてあります。
 黒の装備も、まともなのはブラッククローク(銘入り)だけ・・・

と思っていたんですが。
  • モルダバイトピアス Rare Ex 魔法攻撃力アップ+5 Lv47~
  • ウガレピペンダント Rare MP+20 潜在能力:魔法攻撃力アップ Lv70~
        潜在能力発動条件 … 詠唱完了時のMPが50%以下
        魔法攻撃力アップ … +8
  • ペニテントロープ 防4 HP-20 INT+5 MND+5 敵対心-3 Lv60~
案外凶悪だった。

 そして、70レベルなのでまだ着れないけれど!
 実は!
ソーサラーサボ Rare Ex
  防14 MP+18 INT+2 敵対心-1 コンサーブMP+5 Lv71~ 黒
入手手段 : デュナミス-ジュノ
こんなものを持ってたりします。
えぇ、かなり昔ですけども、裏LSにて入手してたんです。

 黒上げの目標は72レベル・サポテレポなんですが、その前にコレですね!

カンパニエ、連戦連戦と動き回り、遂に

71レベル到達!

いそいそと自国に戻って、マネキンからひっぺがしてきました。

 ソロで暴れるだけだしと、適当装備なあろ黒なのですが、ちょっとパワーアップした気分です。
黒の足装備として、優秀!と言えるほどの性能ではないのですが、黒AF2だし!専用装備ですから!嬉しいじゃないですか!ね!
 それまではいていたのが
 ・ マヌカンパンプス Rare Ex 防6 MP+12 INT+1 MND+2 Lv35~
だったので、性能アップ!という感覚でございます。はい。



・・・。

魔法もある筈だな。

ブリザガ3
競売、値上がり中・・・でも撃ちたい・・・撃ちたい・・・


えぇ、勿論買いましたとも。
10万ギルでした・・・
MP消費もハンパじゃないですが、見た目にも派手で、楽しいです。

えぇ、撃ってます。カンパニエで。えぇ。
リレイズはお友達です。
それがナニカ。

 レベル72になったら、サポテレポ解禁、エアロ4取得、イギト装備一式が解禁です。
イギト装備は現在胴しか持ってないのですが ( シャイル胴入手まで詩人用だった )、
がね、黒には良さそうなんですよね!
交換できるだけ戦績貯まってたら、ソーサラーサボお払い箱にしちゃおうかなぁ・・・。

さ、では今日も魔法叩き込んで殴り殴られしてきます。
by aroam | 2008-03-19 09:00 | FFXI
<< ショータイムまだですか ページトップ 思わぬ贈り物 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ