人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 04月 02日                    
エル♂スキーの思惑
 以前。
リアル多忙から、ヴァナを引退していた  ぱぱ だが、
アルタナ~の、 『 踊り子実装 』 の一報で、戻ってきた
が。
いまだに、それほどレベルが上がっているわけでもなく、本気で始めている気配も無い。



 

踊り子は?


 どうやら踊り子レベル上げの気持ち的な障害になっているのは、あのAFのグラフィックらしい。
その気持ちは判る。

エル♂スキーの思惑_a0056882_7255335.jpgどう見てもオカマバーのショータイムだから。

これで踊ってる姿なんか見たら、気が散ってしょうがない。


 しかし、>>この記事 を書いたあと、
「 踊り子そんなに楽しみなのか。
 頑張って60目指すかな 」

などという、私の神経を逆なでして楽しんでいるとしか思えない感想を携帯メールに送ってきた。

・・・いいよ?
いいさ、上げるといい。
この際、踊りモーションには目を瞑ろうじゃないか。
私のエル♂SSコレクションの被写体になってくれるんなら!


 エル♂SSコレクションは、実は ( というほどのことでもないが ) かなりの枚数がある。
そのほとんどがこのフェイスタイプなのは言うまでもないが。

 しかし、同じフェイスとはいえ、許可済みで撮らせてくれるのはカリアゲ定食のHさんだけなので、ほとんどのSSが、Hさん。
ちなみに、HさんはSサイズ。ぱぱや旦那はMサイズ。
微妙な差ではあるが、Sサイズのほうが、やはりSSは撮りやすかったりする。
エル♂スキーの思惑_a0056882_0302522.jpg
エル♂スキーの思惑_a0056882_19345877.jpg
エル♂スキーの思惑_a0056882_18143153.jpg
エル♂スキーの思惑_a0056882_8425063.jpg
ブログ掲載分だけ、ちょっと集めてみた。
実際のSSは、もっとたくさんある。
下2枚はちょっとアブナイ人だ。私。
 ちなみに、モデル慣れしているHさんは
  • じっとしている ( 動き回らない )
  • 座る ( SS撮りやすいように )
  • 視線を合わす ( 悩殺 )
  • あろの好みの服装で現れる ( 4枚目はちょっと違うけど )
など、非常にありがたい存在である。
最近なかなか時間が合わなくて会えないのだが、そのうち、(*´¬`*) な装備で現れることを期待しております。えぇ。

 対して、ぱぱは、SSのアングルを探して私が周囲を歩き回っていると、すーっと移動してしまったりして、どうにも撮り辛い。

これだから素人さんは ( 激しく違 )

 踊り子をやるという事は、モデルになるという事だ。
だからそれは激しく違うと・・・


背後から小尻とか見上げて (*´¬`*) とかなってていいのなら、踊り子を上げたまへよ。

 こう、返事をして、しばらく後。

学者上げをしている ぱぱ発見。
・・・踊り子は?
・・・そんなに被写体にされるのおいやですか?

・・・仕方ない。
ここは、Hさんに期待しておこう。
by aroam | 2008-04-02 08:52 | FFXI
<< 新番組予告 ページトップ 正直者 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ