人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 06日                    
怪人への二十七.五歩 橋の風景
 バージョンアップの日程が公表されましたね。
下記日時におきまして、ファイナルファンタジーXIのバージョンアップに伴うサーバーメンテナンス作業を実施いたします。
日 時:2008年9月9日(火)
1:00より6:00頃まで
バージョンアップ直後はアクセスの集中が予想されます。
 バージョンを確認する画面や各種ダウンロード中に「POL-1160」・「POL-0010」など、ネットワークが混雑している旨の内容を含むエラーが表示される場合は、大変ご迷惑をおかけいたしますが、しばらく時間をおいてから再度お試しください。
興味のあるものないもの・自分に関係あるものないものと盛りだくさんですな(苦笑)。

 さて、あろ青はいつも通りのマイペースです。

pixiv あろの中の人の描いたイラスト イラスト3枚追加 ( TRPG系2枚・オリジナル1枚 )
(無料の登録をすると拡大して見ることができます)



 

今日はどこへ


 あろ青ソロ、1日1回はPTのお誘いが来るのですが、全てお断りしております。
anonにしてしまえばいいんでしょうけど、anonでいると隠れてこそこそしてる悪い人になったみたいな気になるし ( そんな気になるのはお前だけだ )、同目的のソロレベル上げさんと場所がかちあってもいやですしね。

本日ものんびりとソロです。

 こないだ、東アルテパのカブト虫とかやってみたんですが、レベル上げPTやエレさんが居たりして微妙な感じだったので、やっぱりルフェーゼに戻って来ちゃいました。
タブナジアから、北東の出口を出たところ ( OPある場所 ) です。
橋の手前の蜂が2体、橋を渡った先の蜂も狩れます。
南東出口の場所にも蜂がいますが、レベルが違うのですよね。

1体やってはヒーリング・・・という、のんびりまったりペースです。

 橋の方へ蜂さんを引き込んで戦闘し、ヒーリング。
1体目を倒し、座ろうとしていると、赤AFの方が橋を渡ってきましてね。
橋のど真ん中で座ってて邪魔でごめんなさいとか思っていましたらね。

ヘイストくれました。

ありがとうございます(ノ∀`)・・・今からヒーリングなんだけどね。

プロテス3くれました。
シェル3くれました。

say でお礼を言いつつ、ヒーリングするあろ青。

赤さん 「 (英語) 急いで誘って! 」

赤さんの頭上に、PT参加希望。

・・・これは・・・

辻リフレッシュってやつだな!

急いで誘うと、速攻でリフレが飛んできましたヽ(´―`)ノありがたや!

リフレをかけると、赤さんは颯爽と駆け去って行きました。すぱっとPTも抜けて。

かけて頂いたヘイストの効果時間を無駄にしないように、慌てて立ち上がって、蜂さんと戦闘開始したのは言うまでもありません。

 ・・・いい人だ。


 さて、ひゃほーい気分で蜂を倒し、橋の反対側へ移動しようとして歩きだすと、
人が佇んでおりました。
高い吊り橋の端から、下を見下ろしている感じで。
釣り人かなと思ったのですが、動いている気配なし。
横を通り抜けてもこちらを見るそぶりひとつなかったので、
離席していたのかも知れません。
知れません。
が。

怪人への二十七.五歩 橋の風景_a0056882_8504974.jpg
飛ぶ込むのを躊躇って川を見つめてるようにしか見えないんです・・・。

 この後、あろ青が狩っている間、ずーっと居まして。
一旦落ちて、5時間後くらいにログインすると

いなくなっていました。


・・・・・・・・・。


(゚д゚lll) と、飛び込んだんじゃ、ないよね?

追記。


ルフェーゼの親切な通りかかりさん。

プロシェルくれましてね。
あろ 「 【ありがとう。】 」
とタブ変換で言ったら
親切な方 「 ieie~ 」
と言って去って行かれました。

・・・日本人にも英語圏にも不親切な返事の仕方ではないかと・・・(´・_・`) 思った。
多分、わざとじゃなくて、入力切り替えを日本語にし忘れてただけだと思うんだけど・・・。




 あろ青、44レベルが近くなってきました。
44になったら、ちょっと真剣に青魔法スキルをキャップにして、ラーニングの旅にでも出たいところです。
 ・ 42 ウラグナイト : ベノムシェル
 ・ 44 巨大カエル : スティンキングガス
 ・ 44 アントリオン : マンデビュラバイト 
 ・ 46 ブガード : アーフルアイ
 ・ 46 エフト : ガイストウォール
 ・ 46 アンティカ : 磁鉄砕
き、きつそうだ・・・。
by aroam | 2008-09-06 09:04 | FFXI
<< 怪人への二十八歩 ページトップ シーフの矜恃 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ