人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 04日                    
( ´∀`)フハハ…
 えー。召喚士が37レベルになりました。
これで、青75になっても安心して 青 / 召 が出来ます。
( まぁ、75になると割と楽にリフレッシュセット出来るようになってる筈だけどね )

昨日も英語オンリーPTで生き生きと暴れてました。
オートリフレ付いてるタル召のMPナメんな!って感じでした。
1撃殴られたら簡単にHP半分吹っ飛ぶしな!

ともあれ、死亡者も出さず、死亡もせず、37でPT終了したのでした。



 

げへへ・・・


 これで、青上げに戻れます。
サポ暗検証とか、ラーニングとかも行きたいんですが、

なにより先にスキルを上げないといけないので

レベル上げとかに行くのはもうちょっと我慢です。
ビシージとかで魔法系がんがん叩き込んで来るのが一番手っ取り早いんだけど、
なかなかビシージに巡りあえないんだよなぁ。


 さてさて。
先日、アーリマンのラーニングに行きまして。
ボスディン氷河を徘徊してアーリマンを殴って歩いておったのですが、
アーリマンのレンズとかがドロップするわけですね。

錬金術師としては、ポイ捨てはしません。
きっちり加工して、プリズムパウダー作っちゃうんだぜー♪

錬金術の合成をする際は、出来るだけ、( 必要がなくったって ) 
錬金装備をして、100+3の状態でやることにしています。

 何気なく、錬金エプロンを装備して・・・。



・・・・・・・・・・・・。

あぁ・・・なんか・・・そのぉ・・・

ものすごく・・・

( ´∀`)フハハ…_a0056882_7361666.jpg


まっどさいえんてぃすと?

もしくは

手術でも始めそうな・・・。


 執刀医 「 ・・・メス 」

 看護師 「 麻酔がまだです、ドクター 」

 執刀医 「 ・・・いいからメス 」

 患者 「 くぽぉぉおおおおっ(´;д;`) 」

・・・ざっくり。

 いやな想像しちゃったよ。





多分、怪しさ大爆発の要因は

あろの目つきがヤバい

ではなく。

エプロン(白衣)とマスクの組み合わせによるもの。

 青魔道士が発表された際 ( 発売前 ) 、
ブレスを吐くという魅力ももちろんながら、
顔を半分隠す、あのAFにも心惹かれたのでございますよ。


それがまさか。

こんなにも ぴったり ・・・マッチするとは思わなかった。

茶色系のエプロンだったら、こんな風にはならないんでしょうね。

調理エプロンだと、まさに、モンスターさんを食材にして調理する感じになるんだろうな。
錬金エプロンだと、凶悪な毒薬とかアヤシイ薬品とか作ってそうです。


・・・作ってないよ?
by aroam | 2008-10-04 08:03 | FFXI
<< 丸一日・・・ ページトップ 「ヤツ」だぬ >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ