人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 10月 29日                    
釣られます・・・
 昨日のお昼近く。
ビシージが来そうだなーと、アルザビでのんびりと待っておりました。



 

TELLが


 基本的に、私はビシージはソロで参戦しております。
PTで戦った方が効率いいんでしょうけども、ひとりで気ままに移動しながら叩いて歩くので、PTプレイにならないんですよね。
そりゃもう、協調性がない行動しか取らないので。
( そして、メンバーに何かを頼むという事もしない。レイズすら頼まない )

なので、こればっかりは、NAさんからのPTのお誘いも断りますし、
適当に誘ってくるようなものも、断ってるんです。
知り合いさんからのお誘いでも、断る場合があるくらいです。



 それを知ってか知らずか。


/ tell 知り合い・Lさん 「 Hなエルさんいるよ 」

LさんからPTに誘われました。

あろあむの脳内活動

Hなエルさん・・・
エルのHさんだな?

じゃ、PT加わる
(*'ー'*)

あ、そういえばこの方、あろぐ読者だっけ。
エル♂釣られ(*'ー'*)な記事も読んでるっぽいな(苦笑)。


この間、1秒


PTに入ると、Hさんいました(*´¬`*)


こないだの記事で、
あろあむ釣るには刃物は要らぬ
エル♂7A出せばいい・・・
と書きましたけども。

これほどすんなり釣れるものなのかと。

あぁ、うん、そうさ!
ネタでもなんでもなく!

素で釣られるのさ!

【 エサ 】 にされたHさんですが、この後あろに喰われたという事もなく、普通に、えぇ、普通に。
うっかり死んで、
すぐ近くにいたHさんからレイズもらって

(*´¬`*)うひょーひらひらぁ♥

とか思ってた位です。
普通ふつう。

魔法のスキル上げをしたそうだったので、迷惑をかけないように、その後はHさんの側を離れて、ひとりで敵を殴りに行ってましたけどね。
PT戦の出来ないヤツですみません・・・。



 あ、今日の記事、こんだけです。
昨日も、また、特に何もしてない日でして。
この他には、彫金が52になったくらいです。
( 金鉱でのスキルアップ、52キャップじゃなくて53だったのに気付きました・・・。
  なので、あと1ぶん、金鉱祭りです。金策もせねばならんのぉ・・・。
  ・・・・・・やはりバグ狩りか? )


さて、家事片付けて、今日はどこへ行こうかなー。
by aroam | 2008-10-29 09:05 | FFXI
<< 間違って貰わないように^^ ページトップ その声に誘われて >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ