人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 19日                    
怪人への・・・ ラスト5レベルの決意
 あろ 「 アタシ炎のブレスを吐くわ! 」

から始まった、あろ青魔道士への道。
いつしか、『 ヴァナ中のモンスを食べ歩く珍道中 』 っぽくなって来ましたが。 
 11月18日、カンパニエで70レベルに到達しました。

 早く75にしたい気もするけど、勿体ない気もするし・・・。
 でもまずはラーニングを75レベルのものまで、びしっと揃えてから上げたい!

・・・という事で、ラーニングが終わるまで、あろ青上げはストップ。
( ラーニング、ひとりで出来ないものばかりなので、覚えきるのはいつになるやら )
久しぶりに、シーフかナイトで出歩こうかなー。



 

追記


 全くもってうるさい、RMT宣伝メッセージ。
ログインしていたら、正午前くらいに、丁度届きましたщ(`д´щ)

名前 : f d s

キーボード配列そのままです。
潰すの前提にキャラ作ってるのがよくわかりますね!

 そして、ここ数回は3日置きで来てます・・・。 多分、次は22日かな。土日も関係なしで来そうですしね。
というわけで、みなさん、ログインの際には、さくっとメッセを開いて着信拒否をしてからゲームに入りましょう。
by aroam | 2008-11-19 07:16 | FFXI
<< 怪人への四十二.一歩 ラム肉食べたい ページトップ 081117各種調整について ... >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ