人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 08日                    
うっかり泥沼
 きっかけは、ナイズルでたまたまもらった装備品だったんだ。
ボルトベルト ストック:ブロンズボルト Lv1~ 戦暗狩
店売りや競売に出したり捨てたりするよりは、使おうかなーと思いまして。
あぁそういえばこないだ狩人をちまちまと遊んだ際、
経験値を満タンにしておきたいなーとぼんやり考えたんだっけ。
ボルトなら、持ってるオティヌスボウでいいしねー。
んじゃ、それを目標に、カンパニエでぴしぴし撃とうっと。



 

なんとなく予想はしてたけど


 ボルトベルトの使用 ( 使用するとブロンズボルトが99本出てくる ) は1時間に1回なので、忘れないように出しておかないとね。
( カンパニエ、射撃だけで攻撃してると99本が数十分で消えるんですよね )
ボルトをいっぱい用意して、ばんばん撃ちます。

バインガ連打のオークさんだって怖くありません。遠くからぴしぴし。
精霊連打のオークさんだって怖くありません。遠くからぴしぴし。
範囲の痛いヤグさんだって怖くありません。遠くからぴしぴし。
凶悪なフォモルのおねぇチャンだって・・・。
( 以下略 )

 こないだミシックWS取得&潜在消しするのに慌てて作ったマクロをぽちぽち。

・・・。

つい。

ついですよ!
矢弾消費が目的なのに

エンドレスショット を
リキャストごとに使う私
※矢弾が減りません



 そして、戦闘中だろうが移動中だろうが、
思い出したら
スカベンジ
※アイテム増えるよ?

各地で地面をざくざく掘り漁ってるあろあむです・・・。
アッシュ材は、シーフでも撃つボルトの作成に使えるのでウィンに居るタル倉庫さんへ。
発火薬は、ダースにすると売れるので、ジュノ在住の猫倉庫さんへ。
その他発掘品は、そこらの店で売り払って、二束三文の小銭に。
 非常に不真面目な傭兵ですみません・・・。
 こんなワタシですが、勲章は実装されてる分での最上位を維持してるんです・・。


 遠隔ばかりでどどーっとやると、狩人の経験値がキャップになる前に矢弾がなくなっちゃうかもなーなんて考えつつ、 「 ずっと遠隔で攻撃してる時 」 と 「 近接攻撃ばっかりでのんびりしてる時 」 なんかがありまして・・・。
( オートアタックしたままネット巡回してたりとか・・・ )



 そうこうしてるうちに、
狩人の経験値が
43999
到達しました。


・・・・カバンには、まだ4×99本のブロンズボルトが。

ペース配分大失敗。


え・・・えっと・・・。
メリポ!
そう、メリポだよ!うん!

ボルトベルトの1枠を空けるために、何日かけてるんだアタシ・・・。

 あ、そういえば、弓のWSNMクエストのNM倒しに行ってないや。
by aroam | 2009-01-08 10:33 | FFXI
<< 今年もまったりと殴り歩きます ページトップ 正月早々乱暴な >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ