人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 23日                    
デルクフの厄日
 木曜日はみんなで集まって 暴れる  楽しむ日。
修理に出したPCの復帰が間に合うかどうかと思って予定を立てていなかったのですが、
午後イチで復帰できたことと、
参加メンバがいい感じで揃ったので、 茶猫さん のミッションを進めることにしました。

3国ミッション3-3 デルクフの塔へ上るったら上る ( 誤 )
 >>ウィンダス3-3 新たなる旅立ち



 

上りますよー


参加者 : 茶猫さん・Cタルさん・N猫くん・Jくん・はぅさん・M樽嬢・S子さん・あろ
 みんな各自適当なジョブで参加。
 ま、デルクフの塔ですからね。
 52レベルだったM樽さんにレベルシンクしたって余裕なわけです。
 ( 茶猫さんの忍29レベルに合わすか最後まで悩んだけどね!
   だってそれ以外の人はみんな70代だったんだもん! )

殲滅だと時間かかるからインスニかなー・・・

と。

思ってたんですが。

えぇ、ホントに。思ってたんですよ?

振り向いたら


皆殺しするメンバーの姿。


・・・・私は、そんな乱暴な集団になるようにみんなを導いたツモリはないのだが。
どちらかというと、インスニをきちんと出来る集団にしようと導いたツモリなのだが。


まぁいいか。
すきに倒しなさい

 ↑
この諦めがダメなんだろ、きっと



人数がいるので、視界に入る敵全てを倒していてもそれほど時間もかからず。
かなりの割合で、
倒さなくてもいい距離にいる敵さんも倒したりしつつ・・・

デルクフ上層に到達。
NMさんもさっくり倒しまして。
ここでも無駄に巨人掃除なんてしながら。

ミッション、無事に終わりました。


ある巨人族の日記
  2009年1月22日。
    本日は台風が来ました。被害大。
    多数の仲間・隣人が犠牲に・゚・(ノ□`)・゚・


 来週木曜は、茶猫さんが来たらミッション:魔晶石 で、
来られなければ、オンゾゾの猫皮剥ぎです。
※ アサルトジャーキン = N猫ジャーキン




*:;,。・★LSメンバへ連絡☆.。.:*゚

ここしばらく、LSリダ氏の木曜ログインが出来ない状態が続いておりまして、
先日リダ氏と話をした結果、
あろリーダーで改めてパールを作る方がいいんじゃないかという事になりました。
( リダ氏が引退するわけではないです )
活動は今までと変わらずゆるゆる路線ですが、木曜に拘らず、暇そーな人が集まったら何かするかねー程度にしていこうと思っております。
 来月初めまでには、LSについて説明の記事も修正しますね。
 近いうちに新パールを作成して配りますので、
今後も一緒に遊んでもイイヨ!って方はパールを受け取って下さいませ。
 勿論、新規で入りたい!って方もお待ちしております。
パール、名称と色で まだ 悩んでます。
by aroam | 2009-01-23 12:08 | twinkle・LS
<< ながら狩り ページトップ 時間がかかる素材狩り >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ