人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 19日                    
ミミズとLSメンバ
 しばらく記事にしてませんでしたが、こつこつと学者上げをしております。
ほぼ同時期に開始した P樽さん の踊り子に便乗し、
17日の終わりに28レベルになりました。
MPを吸う踊りににんまりしつつ、相変わらずの墨学者です。



 

遠距離からどかーん


 学者28。丁度いいミミズは、クフィムのミミズです。
ソロの場合は、離れた位置からミミズに精霊魔法を連打するだけという、
非常にシンプルな戦いをして経験値を得ております。

ソロ仕様ってことで、18日はサポ黒で。

 1ミミズにつき、MPを約半分使うので無理すれば2体ずつ狩れるのですが、
レジられると切ないことになるので、1体ずつ、ヒーリングしております。
ラスプのせいで、なかなかヒーリング体勢に入れないのがネック。

そのへんは、
ウィンドウモードの強みで、お友達のブログを見て回ったりしつつ、のんびり。

18日の晩、私がログインした時にはLSには誰もいなかったので、会話もなく黙々とやっておりまして。

S子さんが来て、
E子さんが来て。

ミミズに精霊を撃っている時に会話にならないように注意せねば(´―`)

 なーんて思いつつ、ミミズにサンダーを。

/ tell 「 LS加入したいんですが 」

みみみみみみみみずぅぅぅうううううううっ

思いっきり戦闘中で、お返事を返してる間にストンガとストーン2でHPが赤くなる樽学。
慌ててドレイン回復をして、精霊を叩き込んで沈めました。

どうせ1分もかからずに倒すんだから、返事を少し送らせればいいのに。
とは、
自分でも思うんですけどね!

 で。
tell をくれたこの方も、あろぐ読者さんで。
LSに参加したいとのことで。

・・・・なんでしょう。
最初は嬉しかったはずなんですが。
あろぐ読者にはソロばかりとかLS入ってないとか、ちょっとロンリーな方が多いんだろうか
切なくなりそうです。

☆あろぐ★は、『 あろあむのソロ&ロンリーなはみだし者日記 』 を嘲笑って楽しむ・・・のが正しい読み方だと思ってたんですが。 ( あんまり共感されるとは思ってないし )

なんかこう、
LSメンバが増えて、色んな人と遊んだり何かを狩ったりって・・・なんか幸せなのって、
居心地が・・・むず痒い感じ。

 しかし、

 「 ハミダシ者維持のため、LS人数は増やしません 」

というのもおかしな話だと思うので、常時LSメンバは加入OKです。
慣れてくるでしょうしね。

 ま、木曜に関しても参加義務は無いし、
 パールの掛け持ちOKだし ( むしろ掛け持ち推奨ってくらいで )
 ログイン時間もバラバラだったりするし ( 特に私が )
加入者が多ければ、雑談したり、メンバ同士で協力しあったり・・・がしやすいと思います。
みなさん、仲良くお願いします。

私もホントはそうなんですが、人見知りなメンバも居ます。
初心者や、復帰リハビリ中もいます。
あろぐ記事を読んで、相手を身近に感じていたとしても、
相手はあなたを知らないのだという事を忘れないようにお願いします!

ほら、呉越同舟、朱に交われば赤くなる、同じ穴の狢・・・とかいろいろ言うしね!

 話が飛びました。( 最近こんなのばっかりだ。しっかりしろ自分 )

LSに参加になりました、 M子さん。
ひゅむ♀竜学者。ジョブ的に、N子さんのライバル?な予感がします。
( そこで勝負を挑んだりするのはやめなさいよ?N子さん )
N子さんとは、学者の立ち回りがかなり違うようだったので、実際には被らないんじゃないかなぁ?

会話をしていると、M子さんが学者75であろ学の側まで遊びに来ました。

・・・・。

PTに誘う。

問答無用でレベルシンク:あろ学28。

二人で、ミミズばくばく食べます。


ふと、通りすがりに、 H人さん ( 青魔道士 )。
今日はウチのパールをつけてないものの、PT参加希望状態になっていたので

PTに誘う。

問答無用でレベルシンク:あろ学28。

三人で、ミミズばくばく食べます。カニもいけます。


しばらくして、 P樽さん ( 踊り子30レベル ) がやってきまして。

PTに誘う。

問答無用でレベルシンク:あろ学28。

デルクフ前に移動し、四人で、カニ魚をもりもり食べました。

お腹いっぱいヽ(´―`)ノ
あろ学、29レベルになりました


やっとこさっとこ、シアー装備のレベルに到達です。
なんだか、墨全開になるという30レベルも目前に迫ってきました。

ひとつのことを集中してやるだけの気力が薄いダメ人間なので、
学上げの合間に金策もして、カンパニエで勲章維持とかもやるつもり。

 「 急務なのは金策だと思うクポ・・・ 」

聞こえない聞こえない・・・。
by aroam | 2009-02-19 10:43 | FFXI
<< やるべきか否か ページトップ お気楽に狩りを >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ