人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 19日                    
レベルシンク6人PTです。
あろでしょ。
P樽さんでしょ。
R樽さんでしょ。
F樽さんでしょ。
H人さんでしょ。
子竜でしょ。

ほら、【 フルメンバーなんです。 】



 

レベルシンクPTへ


 暇な感じのメンバーが集まったので、レベルシンクPTをやることにしました。
LSの人数が多いと、こーいうことが簡単にできちゃうんですねぇ。
新鮮。
・・・ただ、野良PTでのレベル上げが出来なくなりそうな予感もして怖い。

あ、誰ですか。
放っておいたら野良どころか、ソロでどこまでも突き進むじゃないかと指摘するのは。
ダメですよ、
真実を突かれると、ココロに刺さりますからヽ(゜∀゜)ノあははははは・・・。

 まぁ、身内のレベル上げであればあるほど、
気軽に教えたり教わったり出来るとも思いますけどね。
どちらかというと
身内に対しての方が
スパルタ教育です、私

 本日は、H人さんの竜50レベルに合わせてのレベルシンク。
R樽さん白、P樽さん忍、F樽さん踊・・・ということで、
50以上のハンパなレベルのジョブがなかったので、詩人で参加するあろです。

そういえば青が72だったけど・・・・レベルシンクだと魔法のセットとかが面倒なんだもの。


 ひゅむ1、樽4、子竜1、【 フルメンバーなんです。 】
レベルシンク6人PTです。_a0056882_7401168.jpg
50レベル、狩り場は要塞の甲虫か、流砂洞の甲虫といったところ。
流砂洞の方が人がいなかったので、ソチラへ。

5人だし・・・と思って、若干弱めの東アルテパから入った流砂洞へ。

超余裕だった。


51レベルに上がり、西アルテパから入った流砂洞の方へ移動。

余裕だった。


甲虫にしろアンティカ族にしろ、詩人にとっては
フィナーレ祭り
魔法のフィナーレ
Magic Finale
 33Lvl. 詠唱2秒 再詠唱24秒 敵の魔法効果を1つ消し去る。

プロテス唱えて直後にサンドヴェール(回避率アップ)・サンドシールド(防御力アップ)とか・・・。
ナイトタイプのアンティカさんは非常に鬱陶しいです。
近くにいたナイトにプロシェルを貰ってブレイズスパイクかけてる黒アンティカさんだと、

 あろ 「 きーーーーーщ(`д´щ) 」

状態です。
3回フィナレをかけるのに最短でも48秒かかるわけで、
合間にサンド~をやられたときなど、全部消すのに1分以上かかるわけで。

幸い、うちのメンバーは詩人の歌のリキャストに対して知識・理解があるので、

「 詩人さんディスペル^^; 」 ( つかえねーなーこの詩人、遅いよ )
などの微妙に間違った要求をされることはありません。

( このへんを書き始めると長くなるし、アタマの悪そうな文句コメントが来るので割愛。
  来たところで、削除ですがね。コメントトラバ承認制万歳です^^v )

 6人 ( と、言い張る ) で甲虫・蜘蛛・アンティカをばしばし倒して遊びました。
気軽に楽しく経験値稼ぎ。いいですね!
私はメリポ貯めでしたけど
楽勝過ぎてピンチもスリルもなくて、ネタにならないよ!とか思いつつ。


 晩には、モモンガ ( モブリン迷宮商人。MMM ) にも、LSメンバと行ったりしました。
私がモンクと踊り子にかまけつつ別鯖で鎌を振って遊んでいる間に、
メンバーのモモンガ知識や迷宮の中身がかなりパワーアップしてました。
wikiとかは私も読んでるんだけど、理解が出来てませんで・・・
すいません、流れについていってなくて。 (ノ∀`)


 昨日は、もう1記事書くかなーとか言いつつ、結局書けませんでした。ごめんなさいっ。

そうそう、クリエイターズボイスの方で、昨日の装備の件について補足がありました。
  >>コチラ
それにしても、着合わせの難しそうな装備ですこと・・・。ね。  



 さてさて、今日の晩は犬鯖さんにお邪魔してきます。
本日はルール解説とのことなので、気楽でございます。

・・・あ、大丈夫だいじょうぶ。
ちゃんとウィンに居ます。
今日の昼間にイェーとか言いながらジュノまで散歩とかしないようにします!
by aroam | 2009-03-19 08:49 | FFXI
<< 不在中指令 ページトップ なんだこれは? >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ