人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 04日                    
お気遣いなく・・・(ノ∀`)
 私が延々とソロで籠もっているのを不憫に思って、LSメンバがボヤから引っ張り出してくれることがあります。

 KO樽さん 「 何か殴りに行きましょう! 」

 あろ 「 どの強さの何を・・・ 」

 KO樽さん 「 あろさんの受け流しの上がる敵を 」

・・・気を使わせちゃってどうもすみません・・・。



 

75レベルから見ておなつよ以上


 本人のスキル上げとかも含んでいるようですが、
基本的に私の受け流しスキル上げを優先してくれるので、

『 アロアムサン以外はタゲを取らない事 』 が、大前提。

グスタフの洞門
  • Doom Guard スケルトン 75-77
  • Doom Warlock スケルトン 76-78
  • Demonic Pugil プギル 73-76
2人では非常に骨さんが強くて厳しくて、あろタゲ維持は非常に大変でした。
LSメンバ4~5人集まってのスキル上げ大会となりました。

怨念洞
  • Tormentor トカゲ 75-79
邪視 ( 視線判定の石化 ) 避けがめんどくせー・・・(ノ口`)と思っていたら
 KO樽さん 「 白で来たのでストナしますから 」
すいません、気ぃ使って貰っちゃって。
ここのトカゲ、ダブルアタック&79のトカゲも居るので、空蝉詠唱中断が増える増える。
空蝉詠唱時にフラッシュが飛んでくるという過保護っぷりでした(´д`)オハズカシイ。

ビビキー湾
  • Tartarus Eft エフト 76-78
この3箇所の中では一番空蝉詠唱もしやすく、毒さえなければソロでも行けそうな気配。
・・・毒消し無いとすごく厳しいですが。
 とはいえ、空蝉3枚消費してくるニンブルスナップや、魔法効果1つ消去のガイストウォールがあるので、実際にやると運に左右されそうな予想も出来ますな。

 そんな感じで、各地を殴り歩く場合もある、受け流しスキル上げです。
お陰様で、キャップまであと5・・・。

え、今現在のアロサンですか?
ボヤーダでログアウトしてますけど何か?

 昨晩、NHK大河『龍馬伝』第一話を見て、
きゃー以蔵可愛いわー目付きがモモタロス状態だけどー♥
以蔵を演じてるのが電王主役の佐藤健くんなのです
彼を見たいがために今年の大河見ますとも。えぇ!
とか浮かれまくった後にログインしまして。

サーチコメントに
【受け流し】【スキル】up now264
とだけ書いてカニカニしておりましたら、3人PTさんが来まして。
 ・・・3人PT来られると涸れるなー・・・
 取りあい嫌だし、おなつよ・つよばっかり選んで狩ってると睨まれそうだし、
 ログアウトしよっかなぁ・・・

と思っていましたら、プロシェルが飛んできまして。
カニライバルさんがプロシェルが飛んでくるのは時折あることなので、
面倒くさいからNAのフリでもしようと

/ say  あろ 「 【 ありがとう 】 」

とだけ、タブ変換で返しましたら・・・

/ tell 「 おじゃましまーす 」 ( 日本語 )

・・・日本人なのバレてるー(ノ∀`)
  ( 日本人かどうか判らない場合、say よね?大抵。
    わざわざ tell ってことはバレてるのよね、きっと・・・ )
  どこかでお会いした方だったかなぁ?
  それともあろぐ読んでる人なのか・・・
  どのみち、日本語でTELLが来た以上、NAのフリは通じまい・・・。
  無視はイカンから、返事だけしとこう・・・。
/ tell  あろ 「 はーい 」

あろあむは相変わらず、おなつよ・つよカニにはWSを撃たない、延命戦法なのですが、
予想通り、カニは涸れまして。
当然、私も、POPしたカニを、強さに関係なく、殴るです。
「 次POPする時にはつよ・おなつよに生まれ変わって来いよ・・・ 」
と願いつつ、丁度クラスのカニにはWSを叩き込んでいきます。

 そうこうしてると、プロシェルも消えまして。
あぁ、30分経ったな、じゃあログアウトしよっかなぁ・・・なんて思った瞬間
プロシェルのかけ直しが飛んできました(゚д゚)

・・・こ・・・ここでログアウトしたらスゲーあたし嫌なヒトだよね・・・

ろ・・・ログアウト出来ないっ・・・。
カニカニ続行します・・・。

そんなこんなで微妙なプレッシャーを感じつつカニカニしてました。
そしてスキルアップ・ログは一度も流れず。
想定内ですので悲しくはないですが。
目標 : 年内での受け流しキャップ。
by aroam | 2010-01-04 09:50 | FFXI
<< 運試しなどしてみる ページトップ 今年の運勢 >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ