人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 01月 23日                    
明日は我が身
 twinkle-LS には、メインジョブは赤、というタルタルさんが2名おります。
 片方はサポ白でどこまでもソロで戦っていき、
 片方はPTを組むのが得意なのだそうでございます。

ソロにしてもPTにしても有効・・・という赤魔道士。
私がどっちのタイプになるにせよ、両方からアドバイスを貰えそうです。



 

赤と言えばこのネタ


 メインではないにしろ、LS内には、赤75というメンバーは他にもおります。
その中でも、ダントツに、赤ソロ率が高い・・・
赤ソロスキルの高いのが、 れ樽さん なのは、LSメンバの認めるところ。

何かあると、

「 そうかそうか、赤ソロデスネ 」

などとネタにされるわけですが、
れ樽さんの場合、ほんとにこなしてしまったりするので、
 苛めても面白くありません。 ブログのネタにもなりません。

ネタとして美味しいのは、やっぱり、ソロが成功するかどうかが微妙な方。
& 自信のなさそうな方
主に、 はぅさん がネタになりやすいのは、サチウスキングの称号もあって、致し方のないところ。 >>幸薄王決定戦2010開催予告
ブログ的に非常に美味しいキャラで、メンバの羨望の的です。 ( いやほんと )

なにしろ、割と最近赤を75にした  K奈さん には、誰も赤ソロチャレンジの話を振らない。
みんな空気読んでる。


昨日も、召喚戦・風の試練を行ったのもあって、
召喚戦・赤ソロ制覇の話をしてまして、
いつものようにはぅさんをつついて喋っていた我々なんですが。

 あろ 「 ( ・・・いやでも待てよ・・・ ) 」

ふっと気付いた。

 あろ 「 ( あろあむ、赤47・・・ ) 」

もう少しで50になったら、AF取りなんて始めちゃうわけで。

 あろ 「 ( このままだと、勢いで75まで育ってしまう可能性が・・・ ) 」

両方からアドバイス貰えそうです・・・なんて、上の方で自分で言っちゃってますしね。

 あろ 「 ( 赤ソロ参り・・・アロアムも義務化よね・・・きっと ) 」

人を煽っておいて、自分でやらないというのは、イケマセンよね。

 あろ 「 ( 75になっちゃったら・・・やってやるぜ ) 」


明日は我が身。
ガンバリマス。



・・・なんか、こういう記事を書いてると、

LSメンバ 「 そうかそうか、アロサン、赤上げするのね。さぁみんなで手伝うze 」
LSメンバ 「 そうかそうか、アロサン、そんなに連続魔スタン撃ちたいのか 」
LSメンバ 「 そうかそうか、アロサン、そんなにバイオ3を自分で撃ちたいのか 」

とか言い出しかねない人が数名・・・いそうで怖いのですが。
レベル上げとか、気を遣わないで下さいませ。
いやもう、急がないジョブですし。
テクニカルなジョブだけに、じっくり・・・覚えていきたいってのもありますし。
( リフレのリキャストと効果時間を体感で覚えるとか、
  コンバートのリキャストを体感で覚えてそれに合わせてMP使うとか・・・
  グラビデ・バインド・スリプルを駆使した戦い方慣れてないから慣らしていきたいし )


いや別に、アトルガンMの最終BCで連続魔スタンがあったほうが楽だから自分で上げちゃえとか思ったわけではありませんからね!( 間に合いませんってば )
アトルガン最終BC : 昨年末頃より停滞中・・・


さてさて。今日は午前中のうちに買い物と・・・皮膚科行ってこようかな。
午後にはログイン予定です。
by aroam | 2010-01-23 08:03 | FFXI
<< 赤くなる直前 ページトップ アイツだった >>
トップ
Blog since 2005,6,11
初めてご来訪の方は
【 コチラ 】 をお読み下さい
当ブログは
コメント・TB承認制です
表示は管理者確認後。
ご了承下さい

Profile

etc.

最新の記事
マイブーム
at 2014-11-30 00:23
粉ミルクとホットケーキ
at 2014-09-30 15:30
乳幼児のコップ飲み
at 2014-09-26 22:18
離乳食作りの必需品
at 2014-09-25 11:48
トイレ・トレ対策「案」
at 2014-09-24 12:11
以前の記事


☆参加しています★
クリックで救える命がある。

by aroam
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タグ
検索
ライフログ
その他のジャンル
記事ランキング

当ブログへのリンクは
フリーです。
更新ほぼ停止中ですがね。
Copyright (C) 2002-2011 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。

XML | ATOM

会社概要
プライバシーポリシー
利用規約
個人情報保護
情報取得について
免責事項
ヘルプ